【黒ウィズ】テネブルレイド&オルハレポート攻略
2016年2月26日 ゲームメモりたいイベントが続く。
<テネブルレイド覇>
なかなかの高難易度。
・ツクヨ・スオウ・闇アスモ・グレイス・キシャラ
リーダー限定。
怒り後の超打撃、封印+死の秒針をどう防ぐかが課題。
結論としては運ゲーしたほうが良い。
状態回復を2詰みして封印されなかった方で解除。
ツクヨ+闇アスモで攻撃力ブーストしたほうが効果的・・・
というか属性ガード解除しても大したことない。
超打撃はスオウSSで10連撃は完封、単ダメはツクヨでHP増やせば耐えられる。
ゲスト参戦するなら状態バリア+状態回復がまずほしいところ
パネル変換、見破り、1T遅延、蘇生とかがいるといい感じ。
まさかユッカちゃんがここで輝くとはだれが思ったであろうか。
<ゼェール覇>
楽勝?常時チェイン+3があるからねー。
・Cシール・白銀ミク・セイ&スオウ・エマ・二コラ&アーシア
1戦目 2パン。
2戦目 白銀でC保護して2パン。
3戦目 エマSS>二コラアーシアSS>全中、シールとセイスオウ水だけ右。
4戦目 サマーセイヤーパンチ
2-2-1-1の6T。まあ5T出す意味もないっしょ。
<エンラ覇>
全パネルSP+4。2問目から5Tスキルまで使えます。
真ミラ・アイ&アイ・ミコト2・リセル・闇モミジ
1戦目 パンチ>アイSSパンチ。
2戦目 モミジ遅延+リセル毒+中全タゲ。
3戦目 真ミラSS+パンチ
4戦目 モミジ遅延+リセル毒+ミコトSS、パンチ。
2-1-1-1.
スキチャ使うとSP+が適用されなくなるから注意。
実は遅延はいらないんだが呪いの演出が長いので遅延する。
<グヴェル覇>
・イザーク*2・Vtノイン*2・正月ユッカ
やっぱりのろい面倒。
1戦目 2パン。
2戦目 Vtノインで遅延>左タゲからイザークを中右に振り分けて2パン
(属性変化してもノインなら余裕)
3戦目 正月ユッカSS>イザークSS>パンチ
4戦目 イザークSS>ノインSS>パンチ
2-2-1-1かな。
<テネブルレイド覇>
なかなかの高難易度。
・ツクヨ・スオウ・闇アスモ・グレイス・キシャラ
リーダー限定。
怒り後の超打撃、封印+死の秒針をどう防ぐかが課題。
結論としては運ゲーしたほうが良い。
状態回復を2詰みして封印されなかった方で解除。
ツクヨ+闇アスモで攻撃力ブーストしたほうが効果的・・・
というか属性ガード解除しても大したことない。
超打撃はスオウSSで10連撃は完封、単ダメはツクヨでHP増やせば耐えられる。
ゲスト参戦するなら状態バリア+状態回復がまずほしいところ
パネル変換、見破り、1T遅延、蘇生とかがいるといい感じ。
まさかユッカちゃんがここで輝くとはだれが思ったであろうか。
<ゼェール覇>
楽勝?常時チェイン+3があるからねー。
・Cシール・白銀ミク・セイ&スオウ・エマ・二コラ&アーシア
1戦目 2パン。
2戦目 白銀でC保護して2パン。
3戦目 エマSS>二コラアーシアSS>全中、シールとセイスオウ水だけ右。
4戦目 サマーセイヤーパンチ
2-2-1-1の6T。まあ5T出す意味もないっしょ。
<エンラ覇>
全パネルSP+4。2問目から5Tスキルまで使えます。
真ミラ・アイ&アイ・ミコト2・リセル・闇モミジ
1戦目 パンチ>アイSSパンチ。
2戦目 モミジ遅延+リセル毒+中全タゲ。
3戦目 真ミラSS+パンチ
4戦目 モミジ遅延+リセル毒+ミコトSS、パンチ。
2-1-1-1.
スキチャ使うとSP+が適用されなくなるから注意。
実は遅延はいらないんだが呪いの演出が長いので遅延する。
<グヴェル覇>
・イザーク*2・Vtノイン*2・正月ユッカ
やっぱりのろい面倒。
1戦目 2パン。
2戦目 Vtノインで遅延>左タゲからイザークを中右に振り分けて2パン
(属性変化してもノインなら余裕)
3戦目 正月ユッカSS>イザークSS>パンチ
4戦目 イザークSS>ノインSS>パンチ
2-2-1-1かな。
コメント