普通のデッキならクリアできるので
手持ち最大火力を使って。

ゼェール
カマラ・Sベルナデッタ・アルハル・アルハル・エリカ
6問答えるだけですね。

01
エリカ・ノイン・チュレ・アルハル・アルハル

3戦目でチュレぶっぱ。
4戦目はエリカSSから2Tでウラガーン落とせます。

パネ変詰みたいのでサギリ入れたり、最終戦安定のために
フレイ入れる方が安定しそうと04廻していて思った。

02
すじこ・正月ユッカ・キシャラ・イザヴェリ・イザヴェリ

キシャラは例によって溜まったらすぐ使う。
やられる前にやる。
最終戦イザヴェリSS2発からキシャラで回復して
先にスビェート落とす。12T位でした。むう。
正月ユッカは1戦目のために仕方なく投入。流石に1体は
非チェインを入れないと。
まあそれなら赤チェルシー+カーナ とかも試すべきだったかも。

パネル変換を最大限に生かしたらこうなった

リヴェータ・サティサ・Sアレク・すじこ・キシャラ

1戦目で6問まで貯めるのは今までと同じだけど
サティサ・Sアレクと2枚パネ変換が積めるのはいいね。
どうせノーミス前提だしこの方が安定しそう。
やっぱりすじこは赤チェルシーでもいいかもしれない

03
結局はカインいない限り2遅延必須なのでファムは固定。
あとは3戦目の対処を遅延にするか状態回復にするか。
イザークの高火力化+アーサー引けちゃったので
3戦目の追加遅延はラパパでも一応OK

結果 
ファム・アーサー・約束アンジェリカ・ラパパ・アネーロ

2戦目に青黄パネル踏んで右ワンパンできるようになるためには
ファムじゃなくてラパパ・アネーロじゃないとダメだった

ただ赤のパンチはもらっても結局死なないので
ラパパはファムでもいいのかも知れない。
GWラパパの育成が終わったら
ファム・GWアーサー・エテルネ・ラパパ・GWラパパ
とかを試すべきかも。

セティエが欲しい。

04
カルム・カヲル・レイ・フィオナ・サギリ

でまあ今迄通り。
フレイ・バシレイデ・レイ・サギリ・カヲル
でも一応行けた。

最終案
フレイ・サギリ・フラクタル・アルハル・アルハル

パネルの色に依存することなくかなり安定する。
3戦目のアルハルのチートっぷりがヤバイ。バリア(笑)

1戦目 左>右
2戦目 フラクタルで回復後 右>中 アルハルのSS使用して左
3戦目 ノータゲ
4戦目 右>左 撃破後遅延 適度にアルハルSSを使う

05
とりあえずノーコンデッキ。

リヴェータ・サティサ・新クレア・新コトリ・キシャラ

出来る限り軽減はしてあるけど、結局2戦目が運ゲー。

1戦目 左>どちらでも
出来ることなら9チェイン以上ためておきたい。

2戦目
サティサが発動するならサティサだけ右、あと左。
1Tでまずコトリ・キシャラが封印されないこと。
あとはテネブルの攻撃がリヴェータに来ないこと。
(助っ人が3T遅延ならリヴェータ落ちてもいい)

で、あとは右>左>中の順に落とせばOK

3戦目
開幕遅延>状態回復。
サティサのみ中、あと右を*4ターン。両方落とせる。
その後クレアバリアを使ってできるだけスキル貯め。

4戦目
右>遅延>状態回復>中
ノーミスならこれで行ける筈。クレアバリアで左の攻撃はシャットアウトできる。

これ以上安定させるならリヴェータを術士の3T遅延にするか、
2戦目で右をワンパンできるような構築に。
AS回復が2体は欲しいので結構ハードル高め。
グラシエラとかを使えば行けるのかなあ・・・・・・?
単体遅延いるならまた違うんだけどねえ・・・・・。

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