バーンってのはよ・・・
2008年3月12日28点削れるようにデザインできねぇんだ。
なぜならそうできるようにするとゲームが成り立たなくなっちまうからさ。
28点ラクに削れるようにすると20点はもっとラクに削れちまう。
レガシー環境ですら20点削るのに四苦八苦してやがるのに
それをスタンダードでやろうって? 甘ちゃんだな。
28点削れるのはクリーチャーデッキかコンボデッキしかいねえよ。
今のスタンダード、エイヴンとか緑命令とかでライフの桁上げなんてラクなもんだ。
3大メタの2つが回答を容易できるのに、バーンは回答なし?
それじゃ勝てねえよな。スタンダードのデッキはメインじゃなくてサイドがあってこそだ。
見えてきた。もはや単色じゃダメさ。
相手にライフを得られても、問題のない構成にすればいい。
どれどれ・・・ちょっと「ライフを得るたび」とか探してみるか。
《カヴーの捕食者/Kavu Predator(PLC)》
・・・いいんじゃねえの?コレw
なぜならそうできるようにするとゲームが成り立たなくなっちまうからさ。
28点ラクに削れるようにすると20点はもっとラクに削れちまう。
レガシー環境ですら20点削るのに四苦八苦してやがるのに
それをスタンダードでやろうって? 甘ちゃんだな。
28点削れるのはクリーチャーデッキかコンボデッキしかいねえよ。
今のスタンダード、エイヴンとか緑命令とかでライフの桁上げなんてラクなもんだ。
3大メタの2つが回答を容易できるのに、バーンは回答なし?
それじゃ勝てねえよな。スタンダードのデッキはメインじゃなくてサイドがあってこそだ。
見えてきた。もはや単色じゃダメさ。
相手にライフを得られても、問題のない構成にすればいい。
どれどれ・・・ちょっと「ライフを得るたび」とか探してみるか。
《カヴーの捕食者/Kavu Predator(PLC)》
・・・いいんじゃねえの?コレw
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